来栖らいち オフィシャルブログ

来栖らいち オフィシャルブログ

LINX所属のAV女優、来栖らいち(くるすらいち Kurusu Raichi)の公式ブログです。


こんにちライチ( *・ω・)ノ

今日は暑いですねヾ(⌒(_*'ω'*)_

皆さん水分補給を忘れずにね💕

今日ははじめ企画さんで雑巾がけをしてきました😤✨

汗ダックダクでタンクトップとか凄いことになったよ(^ω^;);););)

うーん、セックス気持ちいいいいいいいい*\(^o^)/*

image

こんばんライチ*\(^o^)/*

今日はお兄ちゃんにお小遣いオネダリしたり、誘拐犯にしばられたりしました(*´v`)

誘拐されるとは思えない元気さ_(:3」∠)_

image


そして縛られた後はハアハアした(*´Д`)ハァハァ

image


でもね、何か便秘治ったりするから不思議よね(*´ω`*)

image


それではまたのん!
おやすみライチ└( 'ω')┘ムキッ


来てくれた皆様っありがとうございます!(´^∀^`)

何だか楽しくて時間が過ぎるの早かったなぁ(*˘ᗜ˘*)

またいつか撮影会すると思いますので、よろしくお願いしますm(*_ _)m



何か今日瞼が腫れてて写真撮れない( ³з³)

代わりにゴマさん載せますね(´^∀^`)


image

↑このページのトップヘ